29年厚別区民まつりで手作りおもちゃ教室風景

平成29年度厚別区民まつり「ペットボトルのふたを使った、手づくりおもちゃ教室」を行いました。ゴムの動力で走るエコカー」ヨーヨー」夢中で作る子供たちの顔、自分で作ったおもちゃで遊ぶ姿に感動しました。皆さんのご協力を得て、多くの方に体験していただく事ができました。

 
  写真をクリックするとスライドショーになります

実施年度  題名
平成29年度   紙コップのエコカー
平成29年度   ペットボトルのふたを使ったヨーヨー
平成28年度  チョロチョロねずみ
平成28年度  牛乳パックの竹とんぼ
平成27年度  もどり車
平成27年度  やじろべえ
平成26年度  でんでんたいこ
平成26年度  ひらひらちょうちょ
平成25年度  パタパタ
平成25年度  折り紙のコマ
平成24年度  ふしぎなサイコロ 
平成24年度  くっちゃうぞ(カエル)
平成23年度  くっちゃうぞ(クジラ)
平成23年度  くるくるボー
平成22年度  まきまきどんぐりストラップ
                題名をクリックしてください
HOMEへ戻る